アール・ナイチンゲールに早く出会いたかった

アール・ナイチンゲールに早く出会いたかった
いろいろな自己啓発本を読んでたら、そのうちにどれも同じようなことが書いてあるなと思い始めた。

以前、読んだ 宇宙を味方にしてお金に愛される法則 や 成功の心理学 には、アール・ナイチンゲールの言葉を引用していた。

で、アールナイチンゲールの日本語訳されたもので、最も優れているのは、トップゲティングプログラム であるが、絶版となっていた。


そこで、探していると、ありました。

サクセスオーディオライブラリー トップゲティングプログラム SESSION1.マジック・ワード 日本語テキスト付き



音声だけでなく、PDFファイルでテキストもある。
セッションは、12あるけど、このマジックワードの章(セッション1)だけでもじっくり聞いてみてください。

類書を見ないすばらしいコンテンツです。