アールナイチンゲールの本

アール・ナイチンゲールの本は、少ない。

もともと、この人は、オーディオテープで有名だった人で、後から、そのテープを編集し、本にしたようである。

現在、新品で買える本は、1冊だけ。

人間は自分が考えているような人間になる という本だ。


中古で良ければ、ザ・ストレンジスト・シークレット がある。


アール・ナイチンゲールの2大テープは、この ザ・ストレンジスト・シークレット と トップゲティング・プログラム

ちなみに、ザ・ストレンジスト・シークレットは、テープを起こして活字にした本だ。

自分は、トップゲティングプログラムが非常にすばらしいと感じている。

ただ、絶版となっているので、


トップゲティング・プログラム

で聞ける。

試聴も可能。リンク先は、1章だけど、これだけだと、205円という価格。テキスト付き。

この1章のマジックワードは、すばらしい。これが気に入れば、次の章へ進めばいいと思う。