耳栓とイヤーマフで参考になったページ

中学性の頃から、耳栓を利用して20年。

いままでは、イヤーウイスパーだった。

最近、新しい耳栓が出てきているようであるので、調べて


耳栓比較のページ を見つけた。

MOLDEXを中心に表があり、わかりやすい。

2ch掲示板を見たけど、役に立つことは、皆無だった。

それから、完全防音ヘッドホンへの道が面白かった。


冬になるとイヤーマフをしてもいいかなと。

夏は、蒸れるからいやだけど。

http://:title=このページで、NRR31のイヤーマフを発見。

最近のイヤーマフって、進化しているな。


他には、ハスクバーナーのイヤーマフが気になった。


今度、東急ハンズへいって試着してみよう。

あと、耳栓ってどうやって洗うんだっけ。


そもそも、耳栓って洗えるのか?

まあ、話は、次の機会で。